SEVENSPIRALS

Hearthfireはじめました

Skyrim

というわけで日本語版も配信されたのでDawnguard共々購入しました。

メインクエストはクリアしていますが、せっかくなのでmodも色々詰め替えて新規にプレイしようと思います。

ちなみに現在のmodの構成はこんな感じです。

ENBはRequested ENBをVer0.113のdllで使用。

テクスチャ、体型は割と気分で変えてます。

Alternate Startを入れてるのでまずは出自を選択します。適当にマーラ様にお任せしたら怒られました。

ともあれ、出自を決めたらベッドでお休みなさい・・・。



/*/



「は!?」

まさかのシンデリオンの研究室からスタート。

クエストログにドワーフ・スフィアがまだ居るかも知れないとか書いてるけどまあ、なんとかなるかと気にせず部屋から出たら瞬殺されました。普通に開始した方が楽だったかもしんない・・・。

気を取り直して(金目の物を一通り拾ってから)なんとか脱出。シンデリオンの研究室からはアルフタンドの大リフトが目の前だったり意外とウィンドヘルムに近かったりとその辺は一応気を遣ってくれてる模様。

晴れて自由の身(ローブ一丁でスカイリムに放り出されたとも言う)になったドヴァキンの明日はどっちだ。(ていうか結局Hearthfireはじまってないし・・・。)